NBAとダイエット!

NBA観戦とランニングと筋トレが趣味です。

NBAファイナル第2戦!

NBAファイナル第2戦は122対103でウォリアーズの勝利!

 

カリーの9本のスリーポイントを含む33得点の活躍もあって圧勝!

 

個人的には第4Q残り7:55で決めたスリーポイントが印象的でした!

あれを決められるとちょっとどうしようもないかと、、、

ラブもしっかり付いてたしね(泣)

 

あと、やっぱりJRが元気なかった笑

 

見た感じ、キャブスがなんかギクシャクしてる感が伝わってきた(偏見もあるけど・・)

 

次回はキャブスのホーム二連戦!さすがに次負けるとそのままスイープされてしまいそうなので、頑張ってほしい!(ウォリアーズはホームで優勝してほしい🏆)f:id:andoooooo:20180604185438j:image

 

ps

さすがに戦力面で差がありすぎでしょ。レブロンがちょっとかわいそう。。。

ヒルはいい感じだったけど、僕的にはコーバーが当たらないと厳しいと思いました!

レブロン抜けたらキャブスどーするの?

 

次回は明々後日木曜日!アンダードッグ🐕で応援したくなってきた!